雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 請負 |
求人広告内容 | 西宮市営住宅に係る事務業務全般新たに入居を希望される方や入居者済みの方の各種対応業務・入居審査業務(各種書類の申請や確認)・関連事務業務・滞留や徴収に対しての電話対応・退去に関わる手続きの業務他、付随業務業務は多岐に渡ります。選考時に詳細は説明いたしますのでご安心ください。 (変更範囲:会社の定める業務) |
勤務地 | 兵庫県西宮市六湛寺町10番3号 西宮市営住宅管理センター |
賃金 | 200,000円〜250,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時45分〜17時45分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 123日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *当該求人に係る指定管理者指定期間は 令和5年4月1日〜令和10年3月31日 尚、雇用期間は上記期間とは無関係で期間の定めはありません。 |
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